広告アカウントで設定したキーワードに対して、部分的に一致したキーワードの検索に対して広告を表示する手法です。
検索連動型広告でキーワードマッチタイプの一種です。
例えば、自転車のECサイトを運営していて広告アカウントに「電動機付き自転車 子供」を設定しているとします。
上記の場合、ユーザーが「電動自転車 中古」と検索した際に広告表示される可能性があるのが部分一致キーワードです。
広告アカウントで設定したキーワードに対して、部分的に一致したキーワードの検索に対して広告を表示する手法です。
検索連動型広告でキーワードマッチタイプの一種です。
例えば、自転車のECサイトを運営していて広告アカウントに「電動機付き自転車 子供」を設定しているとします。
上記の場合、ユーザーが「電動自転車 中古」と検索した際に広告表示される可能性があるのが部分一致キーワードです。