コストパーミルと読み、ミルはラテン語で1,000を意味しています。
広告の1,000回表示あたりの単価をCPMと呼びます。
インターネット広告の目的の中でも「認知獲得」や「ブランディング」を主目的とされている広告キャンペーンで重要な指標として評価されます。
コストパーミルと読み、ミルはラテン語で1,000を意味しています。
広告の1,000回表示あたりの単価をCPMと呼びます。
インターネット広告の目的の中でも「認知獲得」や「ブランディング」を主目的とされている広告キャンペーンで重要な指標として評価されます。
コメントを投稿するにはログインしてください。
こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。