限られたお客様のみにダイレクトメールを送付いたしました

これまで弊社は飛び込み営業や新規の電話営業などのスタイルの営業のお声がけは行ってきませんでした。

主にご紹介いただいたお客様や、オンラインでの新規お問合わせ、これまで関係性のあったお客様とのやり取りの中で実施する施策がメインとなっているためです。

それが今回はイレギュラー気味に。

限られた数十件の法人様に対してダイレクトを送付させていただきました!

特に改善インパクトがある、つまりは「この施策を実施すれば着実に効果が見込めそう」と自信を持ってそのお客様におすすめできる内容だけに特化しました。

やはり効果が見込める施策というだけあって、提案する我々の熱量も高くなってきますね。

このように、当社からDMをお送りさせていただく場合は、そのお客さまに合わせた個別具体的な提案内容のみでお送りさせていただいております。

もし、当社よりDMをお受け取りになったお客様がいらっしゃいましたら是非、お気軽にお打ち合わせ機会をいただければありがたく思います(^^)