「とりあえず、いろんな媒体にネット広告を出稿する」という考え方はキケン

インターネット広告出稿について、「とりあえず色々な媒体に出稿してみよう」という考え方があります。     これは、「その中で最終的に成果が最も良かった媒体だけを継続すれば良い」という考え方が根底にある … “「とりあえず、いろんな媒体にネット広告を出稿する」という考え方はキケン” の続きを読む

広告運用をご依頼の際は、ヒートマップを無償で提供しております

  ネット広告は出稿したら終わりではなく、出稿してからが本当の始まりです。   それは、出稿で終わることはなく根底に「運用」という考え方が土台として存在するために、常に効果の改善を求めていく広告スタイ … “広告運用をご依頼の際は、ヒートマップを無償で提供しております” の続きを読む

Google Analytics以外にも必要なアクセス解析の三種の神器

WEBサイトを運営しているなら、なんらかのアクセス解析ツールは導入されているでしょう。 約7割くらいの場合、GoogleAnalyticsは基本のマストで導入していて、それ以外にはサイトに応じた適切な解析ツールが実装され … “Google Analytics以外にも必要なアクセス解析の三種の神器” の続きを読む

自社名やサービス名キーワードは定期的に検索結果をパトロールしておくことも重要

自社名や自社で展開しているサービス名、商品名の検索結果は非常に重要なネット上の集客資産です。     この自社サービス名の検索結果は自社で守る、という意識もインターネット広告では重要な考え方であり、基 … “自社名やサービス名キーワードは定期的に検索結果をパトロールしておくことも重要” の続きを読む

動画広告を出稿する際は、早めに審査を終えることが重要

動画広告を出稿する場合は、とくに早めに出稿先の媒体に動画をアップしておきましょう。     本日は「特にこれは気をつけておきたい」というポイントをご紹介させていただきます。     … “動画広告を出稿する際は、早めに審査を終えることが重要” の続きを読む