位置情報で特定見込み客からのコンバージョン獲得に特化する方法

ネット広告の中でも広く色々なユーザーに打ち出す広告もあれば、本当にごく限られた客層からのコンバージョンのみを目指す、という場合も色々あります。     「ターゲットにしたい本当に限られた業種やエリアの … “位置情報で特定見込み客からのコンバージョン獲得に特化する方法” の続きを読む

インターネット広告とセットで実施すると費用対効果が上がりやすい施策

ネット広告を出稿しているなら、平行して走らせることで成果が出やすい取り組みというのは確実に存在します。     もちろん業種や商材によって変わってきますので、あくまでも一般的な例としてご案内させていた … “インターネット広告とセットで実施すると費用対効果が上がりやすい施策” の続きを読む

ディスプレイ広告施策を細かく分ける場合の注意点について

    手軽に始められてクリック獲得単価も比較的安価になりやすい傾向のディスプレイ広告。     近年、動画広告の拡大に伴い全体的な利用額は減少傾向にありますが、代表的な出稿形態で … “ディスプレイ広告施策を細かく分ける場合の注意点について” の続きを読む

自社商品の商圏とネット広告媒体の選定は慎重に判断しましょう

    実店舗への来店を成果として広告配信したい場合、利用できる広告アプローチを慎重に選ぶ必要があるというお話をさせていただきたいと思います。     来店ユーザーを獲得する自店舗 … “自社商品の商圏とネット広告媒体の選定は慎重に判断しましょう” の続きを読む

動画広告を運用している場合は、同様の動画をランディングページにも掲載しましょう

    本日はちょっとしたティップスのお話です。     広告媒体として、ディスプレイネットワーク広告の運用額が徐々に減少する中、動画広告は依然として堅調に利用する機会が増えていま … “動画広告を運用している場合は、同様の動画をランディングページにも掲載しましょう” の続きを読む