これからの広告運用で重要になるP-MAXのキーワード除外設定

最近 Google広告の中でも定番の外せない施策になっているPerformance MAX、通称P-MAXですが、運用自体は自動化の要素が強く、どこに配信されているかがわからないと不安な方も多いのではないでしょうか。 「 … “これからの広告運用で重要になるP-MAXのキーワード除外設定” の続きを読む

最終ページ URL さえあれば、あとは広告アカウントが自動的に最適化してくれる未来

いつもご覧いただきありがとうございます。 ここ最近はGoogle広告の中でもパフォーマンスマックス、(通称:P-MAX)というキャンペーンで成果を上げているアカウントもだいぶ増えてきた印象があります。 弊社にて運用させて … “最終ページ URL さえあれば、あとは広告アカウントが自動的に最適化してくれる未来” の続きを読む

Google広告とGA4の連携では直帰率、平均滞在時間などの指標は管理画面で表示できない

昨年から今年の8月31日までにかけて、最もメジャーなアクセス解析ツールであるGoogle アナリティクス関連の話題が多くございました。 この記事を書いている2023年9月29日の段階では、サイト管理者の方は一通りサイトの … “Google広告とGA4の連携では直帰率、平均滞在時間などの指標は管理画面で表示できない” の続きを読む

コインランドリー専用ホームページ制作サービスをリリースしました

https://infeed.co.jp/services/coinweb/ 弊社はコインランドリーのWEBを活用した新規客の集客に、オーナー様とともに力を入れております。 その理由の最も大きい理由として、「効果が高い」 … “コインランドリー専用ホームページ制作サービスをリリースしました” の続きを読む

コンバージョン数の最大化とコンバージョン値の最大化、どちらの方が適しているか

結論からいきますと「配信期間が1年未満でパフォーマンスも安定していないアカウントの場合はCV最大化」がおすすめです。 背景として、以下のような課題を抱えている広告主様は多数いらっしゃいます。 同じコンバージョンでも価値が … “コンバージョン数の最大化とコンバージョン値の最大化、どちらの方が適しているか” の続きを読む