営業リソースをWEBコンテンツに活用するための具体的な方法

自社でコンテンツを充実させたいというお話は多くいただきます。 ただ、その一方でコンテンツの必要性は十分把握していても、時間的なリソースが割けない法人様も多く見られるのが実情です。特に、オンラインマーケティングを強化してい … “営業リソースをWEBコンテンツに活用するための具体的な方法” の続きを読む

見込み客獲得に効果を発揮 | facebookリード獲得広告と同様の施策を他媒体で実施する

Facebook広告で人気のある広告メニューにリード獲得広告というものがあります。これは、広告をタップしてLPに遷移するのではなく、広告をタップすると直接フォームに飛んで、そこで個人情報を入力するような形式になっている少 … “見込み客獲得に効果を発揮 | facebookリード獲得広告と同様の施策を他媒体で実施する” の続きを読む

広告の出稿開始を半年以上検討するなら、まずスタートしてから評価したほうが早い

本日はタイトルそのままの内容です。むしろタイトルで言いたいことを大体言ってしまっているような内容になります。 ただ、「検討する期間が半年単位で長期化する」というケースはしばしば見受けられます。もちろん組織の意思決定のため … “広告の出稿開始を半年以上検討するなら、まずスタートしてから評価したほうが早い” の続きを読む

「とりあえず、いろんな媒体にネット広告を出稿する」という考え方はキケン

インターネット広告出稿について、「とりあえず色々な媒体に出稿してみよう」という考え方があります。     これは、「その中で最終的に成果が最も良かった媒体だけを継続すれば良い」という考え方が根底にある … “「とりあえず、いろんな媒体にネット広告を出稿する」という考え方はキケン” の続きを読む

広告運用をご依頼の際は、ヒートマップを無償で提供しております

  ネット広告は出稿したら終わりではなく、出稿してからが本当の始まりです。   それは、出稿で終わることはなく根底に「運用」という考え方が土台として存在するために、常に効果の改善を求めていく広告スタイ … “広告運用をご依頼の際は、ヒートマップを無償で提供しております” の続きを読む