インターネットマーケティングを実施する際に、週単位で実施する内容も多くざいます。 多くの場合は、月単位で施策や方向性を調整して、実施していく流れがありますが、実際のタスクとしてはクライアント様によって異なり、実施する内容 … “週次で実施する広告アカウントのパフォーマンス確認とは” の続きを読む
WEBサイトのコンバージョン項目の種類について
こんにちは。 どの企業様でもたいてい使用しているGoogle Analytics。実際にお取り組みの際などに学校様のAnalytics画面を閲覧、調査させていただく時にコンバージョンがあまり設 … “WEBサイトのコンバージョン項目の種類について” の続きを読む
企業のInstagramアカウント運用についての基礎知識
以前から企業様の間でも活用されているInstagramですが、、依然として徐々に企業アカウントが増えている印象です。 中には、インスタユーザー層とはマッチしなさそうな分野でも積極的にInsta … “企業のInstagramアカウント運用についての基礎知識” の続きを読む
企業サイトのインターネット戦略と自然検索流入について
企業のインターネット戦略と自然検索トラフィック 本日は企業の検索トラフィックについて考えてみたいと思います。 多くの企業webサイトを新規でターゲットに訴求するためにはどのような流入経路がメイ … “企業サイトのインターネット戦略と自然検索流入について” の続きを読む