コスト効率が最も良いB to BでのDM施策をご紹介

こんにちは。 ちょっと本日は「マーケティング」的な話よりは「どぶ板営業」的なお話になります。 当社はインターネットを活用した集客の会社ですが、それと同時に一見泥くさいどぶ板営業も大切だと考えております。 弊社でも実は、ネ … “コスト効率が最も良いB to BでのDM施策をご紹介” の続きを読む

限られたお客様のみにダイレクトメールを送付いたしました

これまで弊社は飛び込み営業や新規の電話営業などのスタイルの営業のお声がけは行ってきませんでした。 主にご紹介いただいたお客様や、オンラインでの新規お問合わせ、これまで関係性のあったお客様とのやり取りの中で実施する施策がメ … “限られたお客様のみにダイレクトメールを送付いたしました” の続きを読む

ユニバーサルアナリティクスのデータを無駄なく効率的に大量に保存しよう

ユニバーサルアナリティクスの計測終了に伴い、UA関連の作業も大詰め、という方も多いかもしれません。 googleアナリティクスの旧タイプであるユニバーサルアナリティクスのデータは新しいGA4にデータをインポートすることが … “ユニバーサルアナリティクスのデータを無駄なく効率的に大量に保存しよう” の続きを読む

キャンペーンなどの際に実施しておきたい誘導

弊社では、キャンペーン用のフローティングバナーの実装を無料でご対応させていただいております。 例えばランディングページを用意していて、そこに広告をかけているが本サイトでは、そのキャンペーンページへの導線が不十分になってい … “キャンペーンなどの際に実施しておきたい誘導” の続きを読む

Photoshop の generative 塗りつぶしで広告画像を秒速で制作する

Photoshop の generative 塗りつぶしによる広告画像の作成の多様化についてお話をしたいと思います。 Photoshopのgenerative塗りつぶしという機能を皆さまもうお試しになりましたでしょうか? … “Photoshop の generative 塗りつぶしで広告画像を秒速で制作する” の続きを読む