自社サービスの訴求に有効な検索連動型リスティング広告戦略 DFSA

自社サービスの告知で使えるインターネット広告の設定とは 今回は、広報活動の中でも必ずと言って良いほど実施されている、検索連動型広告についてお話します。     企業の広報戦略として、多くの組織で取り入 … “自社サービスの訴求に有効な検索連動型リスティング広告戦略 DFSA” の続きを読む

自社で出稿しているリマーケティング広告の業界平均CPAを把握しておきましょう

多くの企業様が募集強化の時期になってきておりまして、獲得したいリードや製品の露出を高めている状況を連日お聞きしております。     この時期、必ずと言っていいほど広報の施策として取り入れられている施策 … “自社で出稿しているリマーケティング広告の業界平均CPAを把握しておきましょう” の続きを読む

より有効なインターネット広報を実施するためのチェックリスト

お盆が終了し、徐々にこれから年末へと時間が流れ、年度更新や次年度の施策への計画や今年度の見直しの時期に入ってこられる企業様も出てくる状況になってきますね。     当社がご一緒させて頂く際にアクセス解 … “より有効なインターネット広報を実施するためのチェックリスト” の続きを読む

週次で実施する広告アカウントのパフォーマンス確認とは

インターネットマーケティングを実施する際に、週単位で実施する内容も多くざいます。 多くの場合は、月単位で施策や方向性を調整して、実施していく流れがありますが、実際のタスクとしてはクライアント様によって異なり、実施する内容 … “週次で実施する広告アカウントのパフォーマンス確認とは” の続きを読む