少額予算でインターネット広告を開始する際のポイントについて

インターネット広告が印判的な集客手法として活用されている中で、「まずは少しの予算でインターネット広告で集客してみたい」というニーズが増えてきています。     インターネット広告をこれからはじめる場合 … “少額予算でインターネット広告を開始する際のポイントについて” の続きを読む

動的検索広告のコンバージョンキーワードは毎週アカウントに反映させましょう

本日は、リスティング広告の成果維持、向上に関する内容です。     広告を運用する中で、一定の成果をすでに上げている場合でも、さらなる費用対効果の改善に注力していくのがアカウント管理者の命題ですね。 … “動的検索広告のコンバージョンキーワードは毎週アカウントに反映させましょう” の続きを読む

ランディングページの重要性とよくある改善点について

    インターネット広告が様々な集客のチャネルとして有効活用されています。     しかし、広告文そのものが良くてもランディングページが良くない、といったケースやランディングペー … “ランディングページの重要性とよくある改善点について” の続きを読む

広告の費用対効果を手っ取り早く可視化する方法について

    これまでのメインだった販売チャネルから、インターネットにシフトしたいというお声を多くいただいています。     既存の販売チャネルから少しずつ変化をさせていく必要があると言 … “広告の費用対効果を手っ取り早く可視化する方法について” の続きを読む