広告の成果をカウントするコンバージョン。 インターネット広告を出稿したことのある方なら、おなじみの言葉だと思います。 関連する成果指標としてビュースルーコンバージョ … “リスティング広告におけるビュースルーコンバージョン(VCV)の正しい考え方” の続きを読む
リスティング広告の基本的なキーワード構成について
インターネット広告がより広く活用されている2020年において、広告主様サイドでも知っておきたいインターネット広告基礎知識も確実に増えてきています。 そこで、インター … “リスティング広告の基本的なキーワード構成について” の続きを読む
良いインターネット広告代理店の見分け方
この記事の読了目安時間:5分 大体の場合において、企業でインターネット広告を導入する場合、先に予算が決まるものです。 予算の中でリスティング広告運用会社を選定するわ … “良いインターネット広告代理店の見分け方” の続きを読む
youtube広告効果の計測方法について
最近では業界を問わず一般的に使用されることが多くなってきたyoutube広告。 しかし、まだ業界によっては、積極的に活用されていないのが現状です。 youtubeと … “youtube広告効果の計測方法について” の続きを読む
リスティング広告の貢献度を知る方法
広告の費用対効果を読み、判断するには何を見れば良いかというご相談をただくことたまにもございます。 ユーザーは「CVに至るまでに何度かサイト訪問するケースが大多数」というような結果も出てきていま … “リスティング広告の貢献度を知る方法” の続きを読む