ランディングページを使い回すことで成果を早める方法

「ランディングページを使い回す」というと良く聞こえないかもしれません。     しかし、すでに制作したものをうまく転用することで、費用対効果が高くなる場合があるというお話です。   &nbs … “ランディングページを使い回すことで成果を早める方法” の続きを読む

画像だけのランディングページは広告の流入先として成立するかどうか

こんにちは。インターネットマーケティングは広く一般的にはなっています。     ただ、個人同士の認識については差異がある場合も少なくはありません。     そのため、同じ用語を使っ … “画像だけのランディングページは広告の流入先として成立するかどうか” の続きを読む

自社サービス名をリニューアルする際に絶対に事前に押さえておくポイント

広告運用をしている中で、意外と見落とされがちなポイントとして、共有させていただきます。     一定期間何らかの商品やサービスを継続して提供している中で自社のサービス名を変更したくなるタイミングという … “自社サービス名をリニューアルする際に絶対に事前に押さえておくポイント” の続きを読む

バナーだけでブランディングは可能か?更に変わりつつある静止画クリエイティブの役割

    バナー広告だけでブランドイメージを向上させることはできるか?     この点について、当社では「NO」とお答えさせていただいております。     バナー … “バナーだけでブランディングは可能か?更に変わりつつある静止画クリエイティブの役割” の続きを読む