「ランディングページを使い回す」というと良く聞こえないかもしれません。 しかし、すでに制作したものをうまく転用することで、費用対効果が高くなる場合があるというお話です。 &nbs … “ランディングページを使い回すことで成果を早める方法” の続きを読む
自社の広告を社内に表示させない方法
自社で出稿している広告を社内メンバーに表示したくないという場合、広告媒体によってはIPアドレスの除外が可能になります。 たとえばリスティング広告ではYahoo!スポンサードサーチではIPアドレ … “自社の広告を社内に表示させない方法” の続きを読む
画像だけのランディングページは広告の流入先として成立するかどうか
こんにちは。インターネットマーケティングは広く一般的にはなっています。 ただ、個人同士の認識については差異がある場合も少なくはありません。 そのため、同じ用語を使っ … “画像だけのランディングページは広告の流入先として成立するかどうか” の続きを読む
自社サービス名をリニューアルする際に絶対に事前に押さえておくポイント
広告運用をしている中で、意外と見落とされがちなポイントとして、共有させていただきます。 一定期間何らかの商品やサービスを継続して提供している中で自社のサービス名を変更したくなるタイミングという … “自社サービス名をリニューアルする際に絶対に事前に押さえておくポイント” の続きを読む
バナーだけでブランディングは可能か?更に変わりつつある静止画クリエイティブの役割
バナー広告だけでブランドイメージを向上させることはできるか? この点について、当社では「NO」とお答えさせていただいております。 バナー … “バナーだけでブランディングは可能か?更に変わりつつある静止画クリエイティブの役割” の続きを読む